人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター始めました
お久しぶりです、堺消7175です。

すでにご存じの方もおられるかと思いますが、年明けからツイッターを始めました。

こちらの更新が滞る中、ツイッターならばいつでも簡単に書き込みできるので、今後はそちらをメインにしていこうかと思います。
(大きなイベントなど、画像が多い際はブログを利用する予定です。)

HNはそのまま「堺消7175」ですので、すぐに探せると思いますので、ツイッターの方もよろしくお願いいたします。


ツイッター始めました_c0063613_19040699.jpg
今日は「KIX泉州国際市民マラソン」を観覧。


ツイッター始めました_c0063613_19040696.jpg
堺署のシルフィ。


ツイッター始めました_c0063613_19040602.jpg
おお?
新型エルガ、堺にも配備されていたんだ。


ツイッター始めました_c0063613_19040653.jpg
昼からは日本橋へ買い物に。
帰路にて、あいりんセンター前でパトカーが集まっているのを撮影です。

ケンカでもあったのかな?


by j-birdpuri | 2019-02-17 19:10 | 日記
<< 2018年度調達の新車情報@ツ... 試練の一年かも? >>