人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試練の一年かも?
明けましておめでとうございます。

皆さま良い新年をお過ごしでしょうか?

わたしは29日に毎年恒例の友人との飲み会に行った翌日から風邪ひいてしまいました;
今日も一日寝正月ですorz


さらに年末の母のケガの件ですが、MRIの結果、ケガではなく肺ガンの骨転移でした・・・。
はっきり言ってもう最悪の状況です。

肺ガンの治療を受けていた病院の主治医からはすぐ入院しましょうかと言われましたが、せめて年末年始は家族でと思い、介助しながら過ごしてますが、正月が明けたらおそらく長期となる入院です。

それだけでも十分に大変な状況なんですが、仕事の方もやばい状況なんですよねぇ~。
今年度は過去になかった新規案件が複数重なってて、一人で捌けるかどうか。

もう、年明けから不安しかないですわ(ノД`)・゜・。


そんなわけで、今年は去年に増して更新が減少すると思いますので、どうぞご了承願います。


試練の一年かも?_c0063613_22013370.jpg
今年の初撮影、西タンクと堺署のレガシィ。

灯油を買いに出かけた際に遭遇したのですが、何があったのかは不明です。


by j-birdpuri | 2019-01-01 22:04 | 日記
<< ツイッター始めました 新年を前に >>