人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月ですね
お久しぶりです、堺消7175です。


先週の月曜は恒例の「近畿地方整備局・堺市合同総合防災訓練」でした。


11月ですね_c0063613_19463551.jpg
午前休暇を取って見に行きましたが、この日はほんと暑かったです。
11月だというのに肌が焼けそうな日差しでした;


11月ですね_c0063613_19463508.jpg
訓練構成などは例年通りでした。


11月ですね_c0063613_19463683.jpg
車両も同じ顔触ればかりでしたが、唯一の収穫の府警の資機材搬送車。
パッと見は一般トラックそのものですね。



11月ですね_c0063613_19463590.jpg
金曜は大阪城公園で開催された「森ちゃんのラーメンフェスタ」へ。

生まれて初めてラーメンを2杯食べましたが、やっぱ苦しかったです;


11月ですね_c0063613_19463517.jpg
25日の大阪マラソンに向けてハーフマラソン挑戦中の野村明大アナ。
結局予定時間内にゴールできなかったようですが、本番のフルマラソンは大丈夫でしょうか?

なお、この日は4時頃から突然の大雨となり、せっかくの番組生中継を最後まで見ることが出来ず、ずぶ濡れになりながら帰宅しました・・・(;´∀`)


ちなみに、この土日は特に収穫はありませんorz


by j-birdpuri | 2018-11-12 19:58 | 日記
<< 癒しを求めて 高知日帰り強行軍 >>