人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1週間長かった
どうも、堺消7175です。

マヤがいなくなって、やっとやっとの1週間。

少し落ち着いてはきましたが、週明けの月曜日は本当にしんどかったです。
水曜くらいまで食欲も出ず、仕事から帰宅しても、1人になった部屋で就寝を待つだけのような日々でした。

ウサギとの生活は高校生時代からなので、ウサギのいない生活自体がもうありえないんですよね。

そんなわけで、早速ウサギ専門店で子ウサギを見てきました。
8月頭に生まれたネザーランドが5羽おり、まだ販売確定ではないですが仮予約してきました。

でも、お迎えできるのは3週間後です。
1週間でも長かったのに、3週間も頑張れるだろうか・・・?(;´Д`)


(オマケ)
1週間長かった_c0063613_16240670.jpg
昨日、浜寺公園内で撮影した高石救急。
堺消初のパラメディックです。


1週間長かった_c0063613_16240640.jpg
台風20号が通過した後の金曜朝。
信号機の青のレンズが強風で外れてしまってました。


1週間長かった_c0063613_16240773.jpg
先週の土曜。
松原までサイカラーメンを食べに行ったついでに、例の逃走犯の実家付近へ。
そこかしこに捜査車両が張り込んでおり、周囲には多数の私服警官が警戒してました。


1週間長かった_c0063613_16240607.jpg
その帰路にて、旭ヶ丘大化の走行テストにも遭遇です。


by j-birdpuri | 2018-08-26 16:41 | 日記
<< そら 心に大きな穴が開いてます >>