人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
未訪問地へ行ってきます
こんばんは、堺消7175です。


先週末、母が無事に退院しました。
まだ完治ではないですが、今後は飲み薬で治療していけるとのことで一安心です。


一安心と言えば、今週末から予定していた旅行にも無事行くことができます。

明後日からの1泊2日。
どこに行くかは言わなくても判るかと思いますが・・・w

その方面への訪問は今回が初めてなのでとても楽しみです。
不安要素は天気だけですが;




さて、先日の日曜。


未訪問地へ行ってきます_c0063613_19134436.jpg
泉大津まで昼食に出かけ、途上の和泉市で事故処理にあたる21クラを撮影。


その後は浜寺水路の側でマンガを読みながら日光に焼かれていると、近くの臨海署から出場するサイレン音が。

すぐに災害アナウンスに電話し、近くの浜寺石津町西での火災と判明したので現場へ急行!


未訪問地へ行ってきます_c0063613_19133569.jpg
久々に怒涛の緊急走行を撮影。

ちなみにこの場所、昔撮影した「パトカー3台緊急走行&Uターン」のあの場所です。



未訪問地へ行ってきます_c0063613_19134482.jpg
総合医療センターの特別救急隊も出場しており、コールサイン「堺消902」、呼び出し名「ワークステーション救急」であることを初めて知りました。



未訪問地へ行ってきます_c0063613_19134456.jpg
三宝大化も出場していました。
多分、戎島訓練場で訓練してて、そのまま出場したんでしょうね。

ちなみに、現場から引き上げる途上、後ろから追い抜いてきた局特高(SS2)の隊員さんから挨拶されました(ノ´ω`*)



by j-birdpuri | 2018-06-07 19:12 | 日記
<< 全国植樹祭 in 福島県 スティーブンス-ジョンソン症候群 >>