人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なみはや大橋
今週は収穫がほとんどありません・・・;


昨日の土曜は久々に海遊館へと出撃。
先週生まれたばかりのゴマフアザラシの赤ちゃんを見に行ったのですが、奥に引っ込んでたようで見れませんでしたorz



なみはや大橋_c0063613_17164611.jpg
唯一の収穫は、帰路に撮影した港署のレガシィのみ。

ちなみにコレ、歩道橋ではなく「なみはや大橋」からの撮影です。
実に地上高40mくらいからの撮影です。



日は変わって今日。
日本橋に模型を買いにいく予定だったのですが、朝から風が強かったので断念。


丸一日、模型作業に没頭した結果


なみはや大橋_c0063613_17164639.jpg
1/72スケール、エアフィックス社の「日本海軍・九七式艦上攻撃機」が完成しました。

エアフィクス社の模型を作るのは今回が初めてですが、モールドは中々、組み立て易さは一部難あり、デカールはやや硬めで、100点満点で50点くらいですかね。



なみはや大橋_c0063613_17164658.jpg
傍らではマヤが日向ぼっこ中。

普段は黒色なんですが、日が当たるとグレーっぽく見える不思議。


by j-birdpuri | 2018-02-04 17:26 | 日記
<< 天王寺動物園応援団バックヤードツアー 倒壊 >>