人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新車情報(完)
昨日の日曜。

日本橋ストリートフェスタを見に行ったものの、昨年同様の大混雑のためイベント区域には入らず、外周だけ見て回って撤収;

鶴橋で昼食を取った後、


新車情報(完)_c0063613_17271834.jpg
平野まで足を伸ばし、国道25号で虫捕り中の平野1号の21クラを撮影できました。

なお、コメで情報いただいた平野消防署の新車はどれか判らず撮影せずですorz



日は変わりて今日。
南消防署の新救急のリベンジに出撃。

と、その前に新金岡の自転車屋に寄って愛車の修理。
修理を待つ間に北花田のイオンモール内にある麻婆豆腐専門店「ロンフーダイニング」にて昼食です。

修理完了した愛車を引き取った後、一気に南消防署へ爆走。
しかし、先日と同じく車庫内に姿なし(;´Д`)


署の前で待つこと20分、対向車線を緊急走行で通過する南救急を発見!
即座に追跡を開始し、近くの病院に入っていくのを確認。


新車情報(完)_c0063613_17272189.jpg
これにて28年度の堺消の新車は全てコンプリートです。

なお、28年度予算には債務予算で執行の新・消防艇もございます。
こちらは新年度での竣工ですので、それまでのおお預けです。



新車情報(完)_c0063613_17271932.jpg

帰路には中署に立ち寄り南タンクなどを撮影。

ちなみに、到着時に救助指令が鳴っていたのですが、直後に取り消され出場シーンは撮影できませんでした(´・ω・`)


by j-birdpuri | 2017-03-20 17:36 | 日記
<< じゃんぐるちほー 新車情報(補) >>