人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新車情報(改)
今日は朝から浜寺地域の津波避難訓練を見に行った後、サイクリングがてら堺消の新車を確認してきました。


新車情報(改)_c0063613_16264135.jpg
まずは美原署にて新車の指揮車を撮影させていただきました。


その後、東署にて登美丘出張所配備の新救急を車庫内に確認。
(撮影は稼動後に改めて。)


次に百舌鳥出張所へ向かうも、新救急は確認できませんでした。


新車情報(改)_c0063613_16265099.jpg
こちらは昨日に中署で撮影した、査察車(軽)です。

フロントの「堺市消防局」の標示が上向きすぎる・・・(;´∀`)
この辺の感覚はモデラーとしては見過ごせないところ。

わたしなら、消防章の脇に収まる大きさで貼りますね。




<オマケ>
新車情報(改)_c0063613_16370519.jpg
先週の日曜、泉州国際市民マラソンにて撮影した、堺市上下水道局の給水車(緊急車両)。
本年度に配備された新車です。


新車情報(改)_c0063613_16371151.jpg
コース上の忠岡交番にて泉大津署の21クラをやっと撮影。


新車情報(改)_c0063613_16371719.jpg
和泉大津駅前にて、新ハイメも撮影。



<オマケ2>
新車情報(改)_c0063613_16401490.png
先週、関東方面で大荒れとなった日に自宅上空を爆音を轟かせて旅客機が通過していったのですが、フライトレーダー24で確認したらアメリカ発-成田行きの関空へのダイバードでした。

関空へのダイバードや緊急着陸でちょくちょく自宅の上を低空飛行していくんですよね。


<オマケ3>
新車情報(改)_c0063613_16561025.jpg
悪魔っぽい・・・;

(大仙公園内で撮影したカワウが羽を乾かしているところです。)


by j-birdpuri | 2017-02-26 16:29 | 日記
<< 新車情報(軽) 新車情報(再) >>