人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえずご報告
堺消7175です、お久しぶりです。

本来であれば、週明けに「全国植樹祭in長野」の成果報告をするところでしたが、出発前の金曜夜に母が緊急入院したためにキャンセルとなりました。

生まれて初めて宿泊のキャンセル手数料を払いましたよ・・・(;´Д`)

まぁ、こんな状況で行ったところで楽しめるわけがないですからね。


なお、病因は「大腸憩室出血」で翌日には快方。
土日のため精検は月曜になってしまいましたが、特に問題なく本日退院してまきました。


ちなみに、2ヶ月ほど前に全く同じ症状がわたしにもあったんですが・・・;



次の活動は10月の岩手国体ですが、出来ればそれまでに長野再訪問をしたいと思います。

by j-birdpuri | 2016-06-07 18:43 | 日記
<< 旅に出たい・・・ ドイツビール・・・ >>