人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心が洗われるのです
今日は朝からあいにくの大雨。

本来なら今日から運行開始の阪堺線の堺トラム3編成目の「青らん」と、南海高野線の高野山開創1200年記念のラッピング特急「こうや」を沿線で撮影しようと思ってたのですが・・・;



心が洗われるのです_c0063613_1839369.jpg
仕方ないので難波駅で行われたお坊さんの声明コンサートだけ見に行ってきました。

う~ん、荒んだ心が洗われますわ~(*´Д`)


ところで前列右から2人目のお坊さんって・・・



心が洗われるのです_c0063613_18392597.jpg
結構イケメンですよね。
もしかして以前テレビで紹介されてたイケメン僧侶さんだろうか?

ちなみに、わたしは全然イケメンではありませんが、相も変わらず警察に間違われます(´・ω・`)




心が洗われるのです_c0063613_18404381.jpg
コンサート終了後は日本橋へ。
途中で浪速署のLED20クラに遭遇。
(前からは撮影できず。)


その後はメロンブックスとジョーシンで買い物をして正午には帰宅と相成りました。


なお、行きのバスの中から旭ヶ丘出張所に新型ハイメの姿を確認しました。
こちらは明日の出勤途上で撮影しようと思います。

明日は仕事で大阪府庁にも行かなきゃ~。

by j-birdpuri | 2015-03-01 18:43 | 日記
<< 草臥れ損の骨折りぽいぽい 新車なのです >>