人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況報告260830
お久しぶりです、堺消7175です。


月曜に母が入院しました。
翌日から各種検査を行い、患部の炎症を抑える点滴を実施。

で、状態が整ったということで明後日の月曜に最初の抗がん剤投与を行うとのこと。

これで副作用がどれだけでるかによって今後の状況が大きく変わります。

副作用が弱ければ、退院して通院での治療も可能。
副作用が強ければ、そのまま長期の入院治療となります・・・。

とにかく今は強い副作用がでないことを祈るばかりです。

抗がん剤の副作用は小学生のとき、「悪性リンパ腫」で嫌というほど身に染みてますからね;
あんな思いは母にはしてもらいたくないです(-_-)



<オマケ1>
近況報告260830_c0063613_1557399.jpg
先日、戎島訓練場にて府警のレスキュー車を発見!


近況報告260830_c0063613_15594047.jpg
府警と堺消の合同訓練!?


近況報告260830_c0063613_1605046.jpg
後日見た堺消の機関紙にて、被災建物の「応急補強訓練」であったことが判りました。



<オマケ2>
近況報告260830_c0063613_1615323.jpg
模型の最新作、アオシマ製1/700スケール、日本海軍・砲艦「堅田」(依頼品)です。


近況報告260830_c0063613_1664140.jpg
さらに同社製の空母「雲龍」。

昨日終わった「艦これ」の夏イベントでの報酬艦。
もちろんゲットしましたよ(´・ω・`)b



<オマケ3>
近況報告260830_c0063613_1694431.jpg
おかえり~!!




【追記】
本日、サイクリング&昼食へと泉北方面へ出撃し


近況報告260830_c0063613_16115936.jpg
深井にて救助事案に出場した中タンクを撮影。


近況報告260830_c0063613_1613536.jpg
さらに、昼食後に立ち寄った南署にて大型化学も撮影できました(*´ω`*)

by j-birdpuri | 2014-08-30 16:07 | 日記
<< 幸運よ来い ブログ不活性化のお知らせ >>