人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
面倒くさいことこの上ない
お久しぶりです、堺消7175ですわ。


4月になってから毎日残業でして、これといった収穫もなく更新できませなんだ。

さらには明後日でサポート期限を迎えるwindowsXP問題に対応すべく、本日から新ノートパソコンへと通信環境を移行しました。


・・・移行したのはいいものの、旧パソコンに保存した各種データやソフトウェアの移行はまだまだなのが現状;
(そもそも、新PCのキーボード配置にすら慣れていないし。)



そんなわけで、本格的に以前のような記事更新をするには今しばらく時間がかかりそうです。

何とぞご了承くださいませ。




面倒くさいことこの上ない_c0063613_16412876.jpg
唯一の収穫報告。
昨日、日本橋からの帰路に出会った西成3号です。

by j-birdpuri | 2014-04-06 16:42 | 日記
<< ナイスベストショット! ドイツ来る >>