人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いってよし! 2013
こんばんは、堺消7175です。

今年も@数時間で終わりまするね。


皆様は今年、どのような1年でしたでしょうか?

わたしの1年はと言うと・・・





<恒例・過去記事で振り返る2013>


1月   阪大・高度救命救急センターのFBデビュー

2月   ガルパン聖地巡礼

3月   ハヤブサ・タテオとの出会い

4月   大阪南部で震度5弱

5月   静岡ホビーショー

6月   両陛下大阪御訪問

7月   初・ヘリ搭乗

8月   幻の東南海大地震

9月   スマホ導入

10月  熊本行幸啓
  
11月  レッドサラマンダー

12月  大和&長門


とまぁ、こんな感じの1年でした。
大きな変化といえば、やはり文明の利器「スマホ」&「タブレット」の導入と、「艦これ」への参戦ですかね。

あと、ブログの更新回数が激減したことも・・・w


何はともあれ、大きな災難がなかったのは嬉しいことでした。
(クーに眼鏡やられたのはショックでしたが;)



さて、今日は近所のコーナンに出掛けた以外はどこに行くこともなく、朝から部屋の大掃除&模型棚の改修作業に勤しんでおりました。

まぁ、1年の最後の一日をこんな風にノンビリ過ごすのも悪くないもんですわ。


今からはダウンタウンの「笑ってはいけない」を観ながら年越しソバを食べ、眠気に負けるまで「艦これ」やりながら笑い倒そうと思います。

ちなみに、明日は早朝から某県へと初詣&初登山に出かける予定です。



それでは、皆様。

良いお年を~。

by j-birdpuri | 2013-12-31 18:36 | 日記
<< 新年聖地巡礼始め 友人に感謝 >>