人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長かった長門
今朝、期間限定海域のE-2をクリア!


で、



長かった長門_c0063613_19172096.jpg
待ちに待った「長門」さんをゲットできました・゚・(つД`)・゚・

イベント開催までの毎日、戦艦レシピを回しまくっていただけに、その喜びはひとしおですったいね。



長かった長門_c0063613_19203087.jpg
帰宅後には次の海域に向けて、戦艦「ハルナ」をゲット。

・・・そんなに寒いのか??


あ、そうそう。
年明けの雪見旅行ですが、厳寒の網走に行きます。

いつも通りの服装で氷点下に耐えれるや否や?



<オマケ>
長かった長門_c0063613_19195958.jpg
今朝、出勤時に遭遇した、旭ヶ丘ポンプの出場シーン。

・・・実は、昨日も同じタイミングで見てるんですよねw



<オマケ2>
長かった長門_c0063613_19232423.jpg
模型の最新作、兵庫県警佐用警察署の20クラPCです。



・・・とは真っ赤な偽り!


アオシマ社の塗装済みキット発売前に自作したやつに、キットの赤色灯を付け直しましたw

なお、赤色灯をブン盗られたキットの方は、熊本県警察のレーパトに改造しようと思います。

by j-birdpuri | 2013-12-26 19:25 | 日記
<< 友人に感謝 兵庫県警察 年頭視閲式 (予行) >>