人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新年度
今日から新年度。
朝から街はスーツ姿の新社会人らしき人が多数見受けられましたね。

そいや、今日から臨海分署がスタートしましたが、残業のためまだ見に行けてません;
異動こそなかったものの、別の係で予算担当をすることになりました。

・・・金計算苦手だわぁ(;´Д`)



話は変わりまして、コメいただいた別寅さま。


新年度_c0063613_22572951.jpg
新車の資機材搬送車ってこれでしょうか?

半月ほど前にサイクリングで立ち寄った際に撮影しました。
もう1台のタンク車の方は見かけませんでしたが、泉大津にはまた行く予定があるので撮影したいと思います。


その他の方々も、レガシィの配備情報などありがとうございましたm(_ _)m
これらも機会がありましたら撮影に行きたいと思います。



<オマケ>
新年度_c0063613_22594850.jpg
残業帰りに遭遇した、新車の高須タンクの緊急走行。
工場内でのボヤでした。


<落書き>
新年度_c0063613_2312450.jpg
中部地方の新婚さんから「ハヤブサと言えばホシノでは?」とのコメを元に、ガルパンの自動車部のホシノさんを描いてみました。

確かに目付きといい髪型といいハヤブサのイメージがピッタリかもw

by j-birdpuri | 2013-04-01 23:02 | 日記
<< 新作2点 熊本の大ネズミ >>