人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は総裁です
昨日、地元・堺東駅前にてドジョウ総理の警護を撮影したばかりですが・・・





今日は総裁です_c0063613_1829539.jpg
今日は衆院選の遊説に、同じく堺東へとやってきた安倍・自民党総裁の警護を撮影してきました。

画像は午後0:20、駅前ロータリーに到着したところです。



今日は総裁です_c0063613_18304140.jpg
車両から降りる安倍総裁。
周囲をガッチリとSPが固めます。



今日は総裁です_c0063613_18313177.jpg
安倍総理~!(まだ早いかw)



今日は総裁です_c0063613_18324965.jpg
地元・大阪16区の公明党候補・北側氏とガッチリ握手する安倍総裁。

わたしの地元・大阪16区の堺区は以前より公明党の北側氏の地盤であり、衆院選の際には「公明(自民が選挙協力)・民主・共産」の構図が定番でした。
今回は前回選で民主に議席を奪われたことへの奪還戦ですが、まぁ「元気モリモリ」を繰り返すだけの民主候補には楽勝ではないでしょうか。



今日は総裁です_c0063613_1840428.jpg
続いて安倍総統の演説。
今回は主に経済対策を主軸に演説してましたが、具体的な政策を示し、非常に判りやすい演説でした。

そいや、昨日のドジョウ総理はほとんど「ジミンガー!ジミンガー!」でしたね。
やたら「後退か?前進か?」を叫んでましたが、この3年でどれだけ日本が後退したことか・・・。



今日は総裁です_c0063613_1843369.jpg
演説を終え、次の遊説地へと移動する安部総裁。
箱乗りで最後の最後まで聴衆に手を振ってましたよw



今日は総裁です_c0063613_18443266.jpg
政権奪取、応援してますよ!!



<オマケ>
今日は総裁です_c0063613_19555987.jpg
市役所駐車場に停まってた日産・X-トレイル。

何じゃこの色は?w

by j-birdpuri | 2012-12-06 18:45 | 日記
<< マークX! 今日は総理です >>