人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b
そうだ


   20クラ覆面を上から撮影しにいこう!


忙しかった1週間が終わり、今日は何をしようかと思案してたところ、発作的に閃いたのがコレでしたw

で、9時前に自宅を出撃し、10時前に天保山の高速隊へと到着。
まずは基地内の様子を窺うべく裏へと向かうと・・・





高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_142052.jpg
おお!?
元・交通機動隊高槻分駐所の青スカイラインが!

こいつを見るのは何年振りだろうかw



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_1425780.jpg
さらに屋根付き車庫には銀のセドリックも。
ヒコセブンさん、グリル内警光灯のセドリック覆面、是非製品化お願いしますm(_ _)m



基地内を確認したところで、毎度お馴染みの撮影ポイントへ。
待つこと十数分。



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_1441435.jpg
狙い通りやってきましたV35!
これが撮影できた時点で、今日はもう大満足ですわ(ノ´∀`*)



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_1445593.jpg
さらに続けて出てきた18クラが横に並んで、日産vsトヨタの貴重なツーショットが撮影ができましたよ・゚・(つД`)・゚・



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_1484460.jpg
20クラを上から撮る予定が思わぬ収穫です。


・・・が、今日はこれで終わりではなかった。


高速料金所を通過したV35を見送った後、後ろを振り返ると遠方に銀色の20クラを発見。
基地内へと曲がっていったので、裏側へと向かってみると



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_14114852.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

狙い通りの藤井寺20クラ!
しかも、いつの間にやらリアにスモーク貼ってるしw



撮影ポイントへと戻り、同じく待つこと十数分・・・



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_14134378.jpg
20クラが出てくる前に、白バイの取締りを目撃w



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_1414345.jpg
さらに数分後、ついに出てきた20クラ!



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_14142527.jpg
真上からの撮影もバッチ・グーですよ(´・ω・`)b


いやぁ、今日は何てついてるんでしょう。
やっぱもってるわ~、わたしもってるわ~(*´∀`*)



その後は日本橋へと寄り道し、特に何も買うことなく堺へと帰還。



高速隊 バッチ・グー(´・ω・`)b_c0063613_14171786.jpg
最後に、堺消防署にて非常用ポンプを撮影して活動終了です。


さて、明日は久々に泉北方面にでも出かけますかね。

by j-birdpuri | 2012-07-21 19:03 | 日記
<< 漏水 サファリ >>