人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最低のサイクリング
今日。
余りまくってる休暇を消化すべく、午後から休暇を取得。


で、先日出会えなかった富田林警察署の20クラのリベンジと、コメにて情報をいただいた羽曳野警察署の20クラの撮影に出かけたのですが・・・。







   いずれも撮影できなんだ・゚・(つД`)・゚・




藤井寺~羽曳野~富田林と、主だった交番と本署を回ったものの、20クラを見ることはできませんだわ;



最低のサイクリング_c0063613_1847675.jpg
収穫らしい収穫と言えば、柏羽藤消防の高鷲出張所の新車のポンプ車だけでした。


さらに追い討ちのように富田林市内から雨が降り出して、堺に戻る頃にはズブ濡れになるとかねorz



しかし、神様は我を見放しなんだ。
もうすぐ帰宅と言うところで、ちょっとしたネタに遭遇させていただきましたよ(ノ´∀`*)



最低のサイクリング_c0063613_1854775.jpg
自宅近くの泉北1号線を走行する、南堺署1号車。
「何でこんなところにいるんだ?」と思ったら、サイドウィンドウに「修理中」の張り紙が。

なるほどねw



最低のサイクリング_c0063613_1856241.jpg
さらに、南堺の後方には箕面署のゼロクラが!!
南堺は判るけど、何で箕面がこんなところに!?



最低のサイクリング_c0063613_1857195.jpg
本日の走行距離は52kmでござんす。



<オマケ>
最低のサイクリング_c0063613_18581053.jpg
帰宅すると、先日応募した「第8回・堺消防署防災写真展」の入選通知が届いてました。

24日に表彰式が行われるので、仕事休んで行ってこようと思いますw

by j-birdpuri | 2012-02-15 19:00 | 日記
<< そうだ京都へ行こう ちょっと手を加えてみた >>