人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新車情報(暫定)
先日、クリーム様より情報提供いただいた臨海消防署の「多目的水利システム車」。

休暇を取ってすぐに撮影に行こうと思ってたのですが、来週締め切りの大きな仕事が入ったために休むことができず(;´Д`)


まぁ、今日までにはあらかた片付けて、時間休暇取れるかと思ってたのですが・・・。


夕方、現場から会社に戻ると・・・、またまた来週締め切りの大きな仕事が追加。
土日まで休み取れねぇよ!orz


そんなわけで、今日の仕事帰りにせめてお顔だけでも拝見しようと、日暮れ後のさっむい中、臨海署まで行ってきましたよ。



新車情報(暫定)_c0063613_1921047.jpg
これが新車の多目的水利システム車(SS293)だ!!

どうせ日野・プロフィアだろうと思ってたら、まさかまさかの現行型イスズ・ギガ!
イカツイです!
隣の大型化学車が小さく見えます!w

くぅ~、明日にでも休んで撮影に行きたいのになぁ・・・;

土曜までお預けなのが辛いですよ、ホント・゚・(つД`)・゚・

by j-birdpuri | 2012-02-01 19:06 | 日記
<< プチ改造 西堺2 >>