人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロムウェル2012
皆様、明けましておめでとうございます。

本年も堺消7175を宜しくお願い申し上げ候。



さて、本日は新年・初サイクリングへと出かけて参りました。

12時前に自宅を初・出撃し、毎度毎度の南区豊田のラーメン丸源にて初・ラーメン。


食後、南消防署へと向かいHさんに新年の挨拶をと思ったのですが、あいにく非番でしたorz


当初予定ではHさんへの挨拶の後、北消防署のMさんへもご挨拶をと思ってたのですが、Hさんが非番ならばMさんも非番。

仕方ないのでそのまま高石方面へのサイクリングへと移行。



クロムウェル2012_c0063613_1936321.jpg
本年の初・撮影は南堺警察署の2号車でした。
堺管内への20系配備はいつになるのだろうか?


その後、高石大橋や高石警察署を覗くも、特に収穫はなく帰宅とあいなりました。
さすがに新年早々、白バイの取締りはしてませんか。



クロムウェル2012_c0063613_19404175.jpg
新年初サイクリングは31kmでした。
距離は短いですが、出発直後から帰宅まで半袖で走ってましたよ(´・ω・`)b



<オマケ>
クロムウェル2012_c0063613_19421813.jpg
先日購入した、1/24スケールミニカーの「フォード・インターセプター」の手直しが完了しました。


クロムウェル2012_c0063613_19431741.jpg
オリジナルにはない、前後部バンパーのコールサイン、リアの「POLICE」表記や対空表示の追加、フロントガラス両サイドのライトの塗装、その他細部の調整を加えました。


クロムウェル2012_c0063613_19451541.jpg
日米パトカー比較。
むぅ、アメパトもなかなかやるではないですかw

by j-birdpuri | 2012-01-01 19:42 | 日記
<< 初・攻略戦 さらば2011 >>