人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いざ帝都へ
皆さん、缶コーヒーはよく飲まれますか?


わたしはインスタント派なので、旅行に行った際に買う程度ですね。


そんなわたしが今日は出勤直前にコンビニに寄り道して缶コーヒーを購入。

買ったのはアサヒのワンダ「特製カフェオレ」


すでにご存知の方もおられると思いますが・・・



いざ帝都へ_c0063613_19544059.jpg
今買うとこんなオマケがついてきます。
全12種類でGT-RのパトカーなどのチョロQが付いてるんですよ。


で、このオマケ。
1年ほど前に企画会社から非公開でコメントが寄せられており、資料提供させていただいたものなんですよ(ノ´∀`*)


埼玉県警のスカイラインR34白黒パトとインプレッサ白黒パト、和歌山県警察の黒バイの画像などを提供させていただきました。


商品に小さなカタログが付いてますが・・・


いざ帝都へ_c0063613_2031235.jpg
インプレッサはこの画像で


いざ帝都へ_c0063613_2034888.jpg
黒バイはこの画像が使われていると思います。(たぶん・・・;



昨日のポスターもそうですが、こういった協力ができるのは本当に嬉しいです。
ファン冥利に尽きるってものですよ・゚・(つД`)・゚・



なお、まだ明かせないのですが・・・。
とあるメーカーにも協力させていただきました。

あぁ、発売が待ち遠しい・・・。



<業務連絡>
10月11日に研修会に参加すべく東京へ出張します。

by j-birdpuri | 2011-09-29 20:06 | 日記
<< 23特防協 ・・・おや? >>