人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・おや?
昨夜は消防のMさんおよびHさんと被災地派遣報告会でございました。

午後からの肉体労働で疲れていたこともあり、ひたすら飲みまくりましたよ(ノ´∀`*)
家帰って寝たのは日付変わっていたので、今もまだ眠いです。

・・・休んで寝たろうかなぁ。



話は変わりまして、昨日市役所へ行った時のこと。


・・・おや?_c0063613_6252386.jpg
掲示板にてこの土曜に開催されるJグリーン堺(ナショナルトレーディングセンター)でのイベント告知ポスターを発見。


・・・おや?_c0063613_626405.jpg
おお、パトカーと消防車の展示があるのなら見に行こうか。


・・・おや?

何か見覚えある画像だな、コレ・・・。



・・・おや?_c0063613_6274760.jpg
この写真、実物じゃなくてわたしが初めて作ったゼロクラパトカーの模型じゃん!?

え? どういうこと?
何の連絡も受けてないよ??


すぐに主催者の広報担当へと電話。
で、無断使用ではないのかと問うてみると


   すみません。ネット検索で見つけた画像使いました。


って。

まぁ、別にいいんだけどねw
決して怒ってるわけじゃなくて、むしろ使ってくれて嬉しいくらいだし。

「ただ、事前に連絡は欲しかったな~。」とやんわり言って電話を終了。


広報の人もまさか無断使用の相手が同じ堺で、ポスター見つけて電話してくるなんて思ってもみなかったでしょうねw

by j-birdpuri | 2011-09-28 06:35 | 日記
<< いざ帝都へ 視界クリア! >>