人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
事故!?
今朝のこと。
朝食を前に朝刊の記事を見ていて、とある記事に目が止まる。


   堺市でパトカーと軽乗用車が衝突


Σ(゚Д゚ )マジで!?

記事を読むと、事故があったのは昨日の午後3時。
場所は堺区西湊町。


・・・うわぁ、あの警戒事案の現場だったんだ。
見に行けばよかったなぁ(;´Д`)


詳しくはコチラの産経ニュースにてご覧ください。


   産経WEBニュース


さて、気になるのはどのパトカーが事故ったのか?
堺警察署には4台の警らパトがありまして、全て18系クラウンことゼロクラです。

日中、会社の窓から前を通過する堺4号車を確認。

終業後、当の堺警察署へと向かうと、運良く専用駐車場の門扉が開いているではないですか。
で、中を覗くと2号車は確認できたものの、事故車の姿はなし。

・・・むう、既に関目に搬送した後か。
その後、安井町交番にも立ち寄りましたが、残る1号車と3号車は確認できませんでした。


てことは、事故車は最古参の1号車か、最新車の3号車のどちらかか?



<オマケ>

事故!?_c0063613_20123381.jpg
堺警察署を見に行った際に、ちょうど堺消防署に来署してきた旭ヶ丘・大型化学車3号。



事故!?_c0063613_20132888.jpg
帰りに立ち寄ったコンビニ前で、府道30号に目を配る警察官。
(近くには堺4号のゼロクラ。)

ひったくりでもあったのかな?



4年前に投稿した動画が今頃になってデイリーランキングを獲得しましたw

by j-birdpuri | 2011-05-30 20:14 | 日記
<< 新・・・車? 何もないですホント >>