人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入札公告
昨日、堺市役所HPにて“梯子車”および“消防水利システム車”の入札公告が新着情報にて公開されていました。

午後に市役所へ行く用事があったので、調達課に立ち寄り仕様書を貰ってきました。



入札公告_c0063613_20222295.jpg
両方とも先の予算案情報から予測したとおりで、“梯子車”は堺消防署、“消防水利システム車”は臨海消防署でした。

なお、納車はともに24年になってからです。
まだまだ先だ~。



今日は休日出勤で、美原区にある営業所の移転のお手伝いでした。
朝8時に現地へ行って、午後3時半までお手伝いで疲れましたわ(;´Д`)

帰りに百舌鳥出張所に立ち寄ってみると・・・



入札公告_c0063613_20261656.jpg
新型ハイメが稼動していました。
てことは、南消防署のも稼動してるはずだな。
また今度撮影しに行きましょう。


入札公告_c0063613_2058062.jpg
出場シーンも撮影できました。
パトライトもサイレン音も、既存の車両と同じですね。



さて、明日は予告どおり兵庫県某所まで200系クラウンパトを撮影しに行ってきます。
昨日、署の方へ正式に取材申請をしましたので、出動してない限り撮影できるはずです。

ではでは~。

by j-birdpuri | 2011-03-26 20:21 | 日記
<< GRS201パトカー 特定しました >>