人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公務執行妨害?
今日午後。
仕事で浜寺方面へと行き、会社へと戻る途上でのこと。


阪南線の石津西町交差で信号待ちしてると、後方からサイレン音が。
すぐさまカメラを取り出し振り向くと・・・



公務執行妨害?_c0063613_20232392.jpg
機動捜査隊・高石分駐所のスカイラインV36が!

そいやさっきから上空を航空隊の「まいしま」が旋回してるし、強盗か何かあったのかな?



さらに十数分後。
安井町まで来たところで偶然にもその事件の現場に遭遇しました。



公務執行妨害?_c0063613_20253846.jpg
所轄のゼロクラに事故処理車と覆面レガシィ、それに先ほどのV36とV35もいるではないですか。

画像右上の方にチラっと駐車監視員が見えてますが、刑事の事情聴取を受けていたのはこの監視員でした。
おそらく駐車監視員に対する暴行、公務執行妨害事件のようですね。




<追伸>
先日の新車ポンプの記事で、「ポンプの納期は12月」と書きましたが、わたしの勘違いでした。
ポンプの納期は正しくは「10月21日」で、12月納期はタンク車の方でした。
失礼いたしました(;´Д`)

by j-birdpuri | 2010-10-22 20:29 | 日記
<< スーパーコマンド 新車情報 >>