人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暑すぎです;
こんばんわ、堺消7175です。

9月も1/3が過ぎたというのに、この暑さはホント異常ですよね。


昨日は買い物に日本橋まで行き、そのまま泉北のラーメン屋へ行こうかと思いましたが、美原まで来たところで暑さに降参。
泉北行きはやめて、白鷺のラーメン屋に変更して帰宅しました。



暑すぎです;_c0063613_213316.jpg
唯一の収穫の松原消防の梯子車。
署の横の市役所前広場にて、モリタの作業員が点検を行ってました。



今日は昨日行けなかった泉北のラーメン屋へ。

食後、1号線に向かうと、ちょうど違反車を捕捉した白ゼロが。



暑すぎです;_c0063613_219288.jpg
しかしどうも様子が変です。
運転手がなかなか車から降りてこず、やっと降りてきたかと思ったらそのまま立ち話。
で、ほどなく切符を切られることなく解放。

何だったんだ?





<オマケ>


全国制覇したらすぐ作ろうと思いながら忘れてましたわ(;´Д`)

by j-birdpuri | 2010-09-12 21:10 | 日記
<< 収穫はあったけど・・・ ひゅうが >>