人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京からこんばんわ
都内某所のネカフェより途中経過をご報告します。



初日の13日(金)。
天候は快晴。

夜行バスは20分遅れて仙台に到着。
大きな渋滞はなかったのですが、交通量が多くて速度が出なかったみたいです。

しかしやっぱ、12時間も狭い座席ってのは辛いですね;


その後、レンタカーにて仙台市内北部を回り、北に向かいながら各所を攻略。
岩手県へと入り盛岡まで攻略し、さらに時間があったので秋田県は大館まで行ってこの日の活動は終了です。

大きな収穫は奥州市の金ヶ崎消防署で撮影した救急車くらいでした。



2日目の今日、14日(土)。
天候は小雨ときどき大雨;;

夜のうちに能代市まで移動し、日の出とともに活動再開。

秋田から山形へと入り、山形市まで攻略して、そのまま仙台まで戻って車を返却。
新幹線にて東京へ移動し現在に至ります。

収穫ですが、秋田県警察本部にてスバル・インプレッサアネシスの覆面を撮影できました。
また、山形では三菱・ギャランフォルティスとマツダ・先代アクセラの白黒パトを撮影。
ギャランにはホント驚きましたよw



さて、明日も朝早いのでそろそろ寝るとしますかね。
明日の10時頃に帰宅予定ですので、気力が残っていれば画像も付けて詳細を書こうと思います。

では、おやすみ~。

by j-birdpuri | 2010-08-14 22:47 | 日記
<< 恥ずかしながら 行ってきます(明日) >>