人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全国制覇に向けて
今日も朝から酷暑の様相でした。

昨日の堺市の最高気温は34.6℃。
それが今日は35.3℃ですもんね。

昨日のサイクリングですらヘトヘトになってしまったので、今日は近距離サイクリングのみに出掛けてきました。
それも午前と午後の2回に分けて。

午前は中区深阪のペットショップまで、壊れてしまったウサギの水飲み器を買いに出掛け、中百舌鳥経由にて帰宅。

午後は三国ヶ丘のジョーシンまで塗料を買いに出掛け、堺消防署と本部経由にて帰宅。


全国制覇に向けて_c0063613_17395641.jpg
本日の総走行距離は29kmでした。
これだけ走り回って収穫0とか・゚・(つД`)・゚・



話は変わって毎年恒例の夏旅行。
今回はついに全国47都道府県の消防・警察制覇のための最終戦です。
消防は先の緊急消防援助隊全国訓練で制覇したので、残るは警察の秋田・岩手のみ!

すでに行程も決めておりまして、交通も予約・決済済みです。
では、計画の全貌をお教えいたしましょう。


8月12日  大阪・梅田から深夜高速バスにて仙台へ出発。

8月13日  仙台到着後、トヨタでレンタカーを借り、宮城・岩手の消防・警察を攻略。

8月14日  引き続き、秋田・山形の警察・消防を攻略。
        夕刻に山形新幹線にて東京へ移動。

8月15日  終戦記念日の各地での催しを見学。
        夜に日本航空機にて関西空港へ帰還。


以上。
これで岩手・秋田の警察車両を1台でも撮影すれば、夢の全国制覇完了です。

出発まで@3週間。
あぁ、楽しみだなぁ・・・(*´∀`*)

by j-birdpuri | 2010-07-25 17:49 | 日記
<< 通報 新車で初サイクリング >>