人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すっきり
昨夜は新職場の歓送迎会でした。
ひたすら飲みましたわ~w

で、先日からの口内炎がさらに痛くなってます・゚・(つД`)・゚・
来週は旧職場の歓送迎会だし、その2日後には友人との飲み会もあるし困ったものだ・・・。

そいや、蟹江K氏はいつこっちに来るんだろう?


さて本日は昼前に散髪へと出かけ、そのまま松原・八尾方面をブラブラ走ってきました。

収穫は



すっきり_c0063613_19534160.jpg
国道309号の事故現場で撮影した松原市消防署のポンプ車と


すっきり_c0063613_19542539.jpg
松原警察署のゼロクラだけでした。

あと、東住吉警察署の専用駐車場の奥に新型レガシィB4がいるのを見ましたが、捜査用覆面が大阪府警にも配備されたのだろうか・・・。

by j-birdpuri | 2010-04-24 19:56 | 日記
<< 三重・電撃攻略線 市役所が面白い >>