人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
撃沈
昨日、西宮から帰宅後。
中・長距離サイクリングの後には大抵酒を飲むんですが、昨日は調子に乗って500mlの缶チューハイを2本飲んでしまいました。

まぁ、予定通りそこで止めて昼寝してれば大きな問題はなかったんでしょうが・・・。


   発泡酒2本追加(500ml)


もちろんその後撃沈orz
気分が悪くなり、夕食も食わずにそのまま朝まで寝てましたわ(;´Д`)


さて、そんな状態の今日は遠出する体力も気力もあるわけなく、昨日のコメにて知った「西堺交通安全フェア」だけ見に行ってきました。



撃沈_c0063613_19583749.jpg
会場には昨年同様、高速隊のレガシィB4と交通機動隊のVFR800Pが展示されてました。


撃沈_c0063613_2023846.jpg
堺消からも昨年と同じく西ポンプと地震体験車が参加。
これにて唯一旧組合画像のみだった地震体験車も撮影でき、カテゴリの堺市消防局アルバムが名実ともに完成しましたね♪


なお、会場では先日光明池運転免許試験場で声を掛けてくださった方と再会。
さらに別の方からも声を掛けられましたw

でも、何でわたしって判断できるんだろうなぁ~?



その後、オール阪神の登場が昼からと判明したので、お先に会場を後にし高石方面を回って帰宅。

午後からは母が見つけた植木鉢のアリの巣と延々戦ってました・・・。
くそう、植木鉢で冬越しやがったか。


本日の走行距離は19.5kmでした。
短かっ!

by j-birdpuri | 2010-04-11 20:11 | 日記
<< 新作です またまた兵庫 >>