人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全国制覇に向けて
こんばんは、堺消7175です。


さて、先の関東攻略戦の勝利により、ついに未攻略地域は東北方面のみとなりました。
具体的には


 <警察未攻略> 秋田県、岩手県
 
 <消防未攻略> 岩手県


です。
その他の県については何かしらの戦果を得ていますので攻略としております。

よってこの残り2県を本年中には攻略し、夢の全国制覇を成し遂げたいと思います!



あ、そうそう。
未攻略とはあくまで「警察・消防の撮影実績がない。」ということであって、「訪れたことがない。」という意味ではありません。

その意味においては、先日の栃木・群馬訪問で47都道府県全ての訪問を完了しました(ノ´∀`*)




<おまけ>

関東に出発する前日の1月7日、地元・堺市消防局の出初式があったのですが、仕事繁忙につき見に行くことが出来ず。
ただ、昼前に市役所に行く用事があったので、ちょこっと中央環状線で張り込んでみたところ・・・



全国制覇に向けて_c0063613_1911618.jpg
やってきたのは箕面市消防本部の指揮広報車w

出初式を視察した帰り道と思われます。
助手席の隊員さんがめっさこっち見てる・・・(;´Д`)

by j-birdpuri | 2010-01-14 19:02 | 日記
<< 訂正 関東地方制覇! >>