人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テロに遭いました・・・
とは言ってもニコニコの話w


先日UPした「消防車 緊急走行(39)」
翌日に動画を確認すると、たった一夜で2000再生超えてる!?

コメントも100を超えており一体何があったんだ?


ところが、いざ動画を見てみると・・・



テロに遭いました・・・_c0063613_18433324.jpg
これこの通り。

みょんみょみょんってなんぞ?(;´Д`)

他にも「アイマス」だの、「東方」だの、「ボカロ」だの言ったコメもあり、余計に訳わかんね~;


ググってもみましたが結局意味は判らず終い。
で、数日経過した昨日、やっと意味が判りました。


   セカ着ハイジャック事件


だそうです。


ニコニコの公式でやってるカテゴリーごとの新着動画紹介生放送があるんですが、それの「アイマス・東方・ボカロ(その他含む)」で運良くわたしの動画が紹介されたみたいなんです。

で、その生放送中にバグによって、何故か“みょんみょみょんみょみょん♪”というBGMが流れ続ける事件があったそうでw


これが実際のその時の放送です。
(再生時間が1時間近くと長いため、読込みに時間がかかります。)
(また、事件は50:20から発生。)


これは笑うしかないですわなw
まるで特別高度救助工作車が、「カン・カン・カン」の代わりに「みょんみょみょんみょみょん」って鳴らしてるみたいだww


謎が解けてやっとスッキリしましたが、こんな事件に巻き込まれるなんて・・・

ある意味ラッキーなのかな?w



<追伸>
これが元の曲らしい。




by j-birdpuri | 2009-12-02 18:41 | 日記
<< $ 視閲式&出初式情報 >>