人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒いわ!
今日もまたまたサイクリングに出撃しました。


朝8:45、自宅を出撃。
予報ではじきに晴れるとのことだったので、今日もジャンパーを持たずです。


出撃後すぐ、北区での救助事案が入電し、本部特別高度救助隊にも特命出場が。
これは急いで中央環状に向かえば撮影できるかな?



寒いわ!_c0063613_17544727.jpg
はい、できましたw
市民会館前の歩道橋に上がると、すでに安井町交差点に進入しているところでした。
ギリギリセーフ!


その後は特に緊急車両を見ることもなく・・・


寒いわ!_c0063613_1756075.jpg
10:15、兵庫県に到達です。
やや向かい風だったので時間がかかりましたね。

しかし、それはまだ序の口でした。


尼崎市内に入り、国道2号が西を向いたとたんに強い向かい風;
しかも、曇り空のままだから寒いのなんの(;´Д`)

本当は神戸市東灘区、もしくは芦屋市まで行ってやろうと思ってたのですが、このまま強行したら帰りが悲惨なことになりかねないので、尼崎で断念することにしました。



で、尼崎南警察署のすぐ先にある交差点の歩道橋にてしばし緊急車両が通らないか観察してました。
ものっそい寒かったけど;


寒いわ!_c0063613_180767.jpg
尼崎南警察署のカローラバン。


寒いわ!_c0063613_1804227.jpg
これは貴重なグロリアバン。
未だに現役とは・・・w


寒いわ!_c0063613_1815240.jpg
交通機動隊のゼロクラ。


寒いわ!_c0063613_182334.jpg
尼崎南警察署から出てきたハイエース遊撃車。


寒いわ!_c0063613_1825658.jpg
尼崎南警察署4号車の17クラ。


寒いわ!_c0063613_18484.jpg
気付くのが遅れてイマイチな画像になってしまった白バイ;


寒いわ!_c0063613_1843194.jpg
お、日産ティーダラティオだ♪


寒いわ!_c0063613_184592.jpg
バイクのおまわりさんも。


寒いわ!_c0063613_1853499.jpg
最後にシビックハイブリッドを撮影し活動終了!


とまぁこんな具合で、行った時間帯が良かったのか多数の警察車両を撮影することができました♪
ガタガタ震えながらも粘った甲斐がありましたわ(ノ´∀`*)


寒いわ!_c0063613_1874254.jpg
本日の走行距離は53.6km
まぁまぁ走ったほうかな?


※ご指摘に基づき、車種名を訂正しております。

by j-birdpuri | 2009-11-28 18:08 | 日記
<< 自転車で海を渡る 下り坂は楽しいなぁ >>