緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 11月 19日 ( 1 )

堺はまだか・・・
秋もいよいよ深まってきましたが、未だ半袖の堺消7175です。



一昨日の金曜、午後休暇を取って大阪城公園で開催されている「森ちゃんのラーメンフェスタ」に行ってきました。

1週間前の土曜に行った際は、チケット購入段階から「ダメだこりゃ。」の状態でしたが、やはり平日はそれ程でもなくとは言え、多少並んでようやく食べることができましたよ(;´∀`)

c0063613_18023107.jpg
ちなみに私が選んだのは、豊中市蛍池にある味噌ラーメン専門店「みつか坊主」&「style林」コラボの「味噌まぜソバ」。

実はこの「みつか坊主」には数年前に行ったことがあるのですが、並んでる途中に目の前の蛍池出張所から消防車が出場していったため、並ぶのをやめて消防車を追っていったために食べることができなかったという・・・;

そんなわけで因縁のあるお店でしたが、ようやく食べることができ味ももちろんの大満足でした。


その後は日本橋で買い物の後、海遊館を見に行って帰還。

浪速署と阿倍野署にPOLICE表記を確認しましたが、撮影は微妙だったのでしませんでした。



で、昨日の土曜は朝からの雨のため午後まで自宅軟禁で「艦コレ」の秋イベに没頭してました。

午後には雨が上がったので曇り空の中、近距離サイクリングに出撃。


c0063613_18023175.jpg
中署に寄った後、全国ニュースにもなった平井中学校の陥没事故現場を見に行きましたが、さすがに雨天後&休日では報道はいませんでしたね。



で、今日。

市内のPOLICE表記を確認すべく出撃したものの、堺わが・西堺・北堺・黒山といずれも表記なしでしたorz


by j-birdpuri | 2017-11-19 17:59 | 日記 | Comments(10)