緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私は今年も御堂筋オータム..
by カーファンズ at 22:14
羽衣交番の高石1はしばら..
by yumamnm08271414 at 20:16
こんにちは 今日は..
by K at 14:11
お久しぶりです。 ..
by K at 00:39
私は11月4日に舞洲、5..
by カーファンズ at 22:21
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 10月 09日 ( 1 )

疲れただけ
本日も早朝よりPOLICE探索へと出撃。

まずは天保山の高速隊本隊へ。


c0063613_14372350.jpg
POLICE表記はあるし、レアな状態でもあるんだけど~;

なお、同じ状態の20クラが2台と、ゼロ1台、さらにマイクロバスが続けて高速へと入っていきました。

各分駐にPOLICE表記の入った車両を納車しに行ったのかな?


その後、覆面の出入りを多数見た後に移動開始。
土曜に行こうと思っていた大阪市東部を探索します。


c0063613_14372390.jpg
中央大通りにて一方面のレガシィ。
本隊の方も寄りましたが、まだ1台もPOLICE表記入ってなかったです。


c0063613_14372299.jpg
御堂筋にて東署3号のレガシィ。
この車両、いつもここで張ってますが、何の取り締まりなんでしょうね?


c0063613_14382234.jpg
東成区中川にて21クラの東成2号。
なお、直前に寄った神路交番にいた20クラも表記なしでした。


その後生野署管内にて2・3・4号の20クラを見ましたが表記なし。


c0063613_14381132.jpg
東住吉区にて1号のレガシィ。

う~ん、やはりまだ表記なしの署の方が多いみたいですね。
地元の堺・西堺・北堺もまだでしたし・・・。


c0063613_14382165.png
今日の走行距離は54km。


c0063613_14382263.png
昨日は48km。
2日合わせて100km超達成ですが、最近自転車の具合が悪くて重いんですよね;

もう3年目だし、冬のボーナス先取りして買い替えようかな・・・。



さて、とりあえずPOLICE表記探索は一旦休憩します。
来週は地元の「さかい祭り」ですからね。

今年の海自一般公開は訓練支援艦「てんりゅう」です!

なお、その翌週は土日ともお仕事です。
土曜に新消防艇「茅海」のお披露目式典あるのに行けないのが辛いorz


by j-birdpuri | 2017-10-09 14:37 | 日記 | Comments(8)