緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
はじめまして、ま、まさか..
by ララ at 20:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年 02月 15日 ( 1 )

新車情報(再)
先週の7日(火)に、堺市立総合医療センターにて、大腸ポリープの内視鏡摘出手術を受けてきました。

1時間半かかって12個のポリープを摘出または焼き潰しました。

なお、総数は50個以上になるそうです・・・(;´Д`)



で、今日は術後の診察にて昼から休暇。

診察は午後2時半だったので、山本町のラーメン「ずんどう屋」にて昼食を取った後


c0063613_18235626.jpg
消防本部に寄って、新車の査察車を撮影させてもらいました。


その後、医療センターにて先日摘出したポリープの病理検査の結果を聞きましたが、全て陰性とのことで一安心です(*´ω`)



診察終了後、帰宅前に中消防署へと寄り道


c0063613_18241998.jpg
タイミングよく帰署してきたところの、新車の指揮車を撮影できました。



c0063613_18243351.jpg
さらに、深井駅前にて現場検証中の鑑識にも遭遇。

一体何があったのか??



<追伸>
非公開コメでの情報提供、ありがとうございました。


by j-birdpuri | 2017-02-15 18:32 | 日記 | Comments(6)