緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年 10月 26日 ( 1 )

2014 第4回 大阪マラソン
本日は早朝より大阪マラソン観戦へと出撃です。


7:30に自宅を出撃し、スタート地点の大阪府庁前へ。



c0063613_14494342.jpg
到着と同時に初撮影となる交機のレガシィをゲッツ!


・・・てか、なんで警光灯が“エアロブーメランⅠ”なの?

20クラからほぼ全ての警察車両がLED化されてるのに、何か退化しちゃってるような印象です;


撮影後、仕事中の部長に遭遇してビックリした後、府警前交差点から少し東に行ったカーブにてスタートを待ちます。


c0063613_14541120.jpg
ほどなくやってきた規制車。


c0063613_14544666.jpg
ピンククラウン初めて見ましたわ♪


c0063613_1455722.jpg
そして始まったマラソン。
まずは車イスマラソンからのスタートです。


その後、次々やってくるランナーを眺めつつ、しばらくして団子状態の中に辛坊治郎さんを発見したところで場所移動。

次に天満橋へと向かい、辛坊さんを撮影しようとカメラ構えて待ってたものの、あまりにランナーが多くて確認すらできずorz


その後、日本橋で買い物を済ませ、南海難波駅前でも観戦。
正午になったところで馴染みのラーメン「魂心屋」で味噌とんこつにて昼食。


食後はノンビリとマラソンコースに沿って堺への帰路へ。



と、府道29号の加賀屋付近にて森脇健二さんを発見。



c0063613_1524122.jpg
さらにそのすぐ後ろに辛坊さんを確認!

やっと撮影できた~(ノД`)・゜・。


そのまま辛坊さんに並走していると、住之江競艇前にて



c0063613_1534048.jpg
沿道にて辛坊さんを待ち構えていた斎藤雪乃さんも見ることができました。


明日の放送でマラソンのことやるでしょうけど、もしかしたらこの時の映像にわたしも映ってるかもねw



追伸)
c0063613_198156.jpg
映ってました(ノ´ω`*)

by j-birdpuri | 2014-10-26 15:05 | 日記 | Comments(2)