人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も色々ありました
こんばんは、堺消7175です。

いよいよ@数時間で今年も終わりますね。

今年も良いこと悪いこと色々ありました。
来年は良い年に・・・とまでは言いまでんので、平々凡々な一年になってほしいです。



さて、昨日は昼食にとプチサイクリングへ。

何を食べようか考えながら市内を放浪していると


今年も色々ありました_c0063613_18225408.jpg
綾ノ町で三宝タンクの緊急走行に遭遇。
そのまま後を追っていくと


今年も色々ありました_c0063613_18271860.jpg
北庄町で交通事故でした。
軽四が横転してる・・・;


その後、浜寺まで走って丸亀で昼食を取り、津久野のジョーシンで買い物をしてから帰宅。




今年も色々ありました_c0063613_18295384.jpg
買ったばかりのトミカ「エルグランド道路パトロールカー」をプチ改造しました。


実はこの車両


今年も色々ありました_c0063613_18312795.jpg
先日発刊された永岡書店の「トミカ大集合2018年版」にて、わたしの画像を掲載していただいたものです(*´ω`*)

一昨日に献本が届き、せっかくなので記念にトミカを買って自作シールで改造したしだいですw



さて、年末恒例の「笑ってはいけない」も始まったので、年越しソバ食べながら寝落ちするまで観ましょうかね。


明日は新年早々、天王寺動物園に行って、日本橋で初買いの予定です。

では、良いお年を!


by j-birdpuri | 2017-12-31 18:23 | 日記
<< ちょっと遅い明けまして 右か左か >>