人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようやく堺にも
前回書いた監査ですが、無事に終了いたしました。

特に指摘事項もなく、終了後には「とても判り易い説明でした。」と評価いただきました(ノ´▽`)

さらに終業後に課長から打ち上げに誘われ、焼き鳥屋にてたらふく食って呑んでしてきました(*´Д`)



で、翌日には早速の急なお仕事で府庁へと出撃しましたが、手続き終了後に自身へのご褒美にと、休暇をとって日本橋へ。



ようやく堺にも_c0063613_06312009.jpg

行きつけのジョーシンスーパーキッズランド前にて、POLICE表記の入った浪速署21クラに遭遇。



ようやく堺にも_c0063613_06313990.jpg
うわぁ、トラックにバイクが突っ込んでる;


ようやく堺にも_c0063613_17465065.jpg
その後、天王寺動物園にて先日から始まったキングペンギンの屋外展示を存分に堪能してきました。



で、昨日の土曜。
朝一で堺署のPOLICE表記を撮影しようと思ってたのですが、まさかの天気予報になかった雨により昼まで自宅軟禁;


雨が上がった午後から出撃したものの


ようやく堺にも_c0063613_06313897.jpg
堺1号しか撮影できませなんだよorz




日は変わって今日。
今度こそはと朝一にて堺署へと出撃し



ようやく堺にも_c0063613_17215797.jpg
やっと撮れたよレガシィさんに


ようやく堺にも_c0063613_17215536.jpg
3号さんも。



ようやく堺にも_c0063613_17215676.jpg
さらに4号さんと、これにて堺署全車確認完了です!


撮影後は海遊館へと向かい、日本橋にて昼食。

ようやく堺にも_c0063613_17215603.jpg
で、またまた天王寺動物園へ。

この寝方、腹が痛くならないのだろうか・・・;



<オマケ>

ようやく堺にも_c0063613_06321358.jpg
先日完成した、1/35スケールのタミヤ「10式戦車」です。
発売から実に4年放置していた代物です;


ようやく堺にも_c0063613_17240629.jpg
こちらは1/700スケールのアオシマ、英国海軍空母「アーク・ロイヤル」。

1ヶ月前に完成していたのですが、載せるの忘れていました;


by j-birdpuri | 2017-12-10 06:32 | 日記
<< 【予行】平成30年 大阪府警年... 監査怖い・・・ >>