緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北堺、入りました
本日、業務にて北区へ行った際に、新金岡交番にて北堺2号のレガシィにPOLICE表記を確認しました。

今週は仕事が忙しいので、土曜に撮影しに行きます。

なお、地元・堺は今週に入ってパトカーを目撃していないので不明です。


by j-birdpuri | 2017-11-30 18:19 | 日記 | Comments(6)
Commented by T at 2017-11-30 19:24 x
南堺4、黒山4 police表記入ってるのを見かけました
Commented at 2017-11-30 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-30 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k at 2017-11-30 21:30 x
西堺、和泉もPOLICE表記入りました
Commented by K at 2017-12-02 18:28 x
今日はジム行きで歩いて踏切で待ってると、1号が停車車両蹴散らして先頭に割り込んで来て真横止まって、おぉー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
踏切開いたら、パトカー先とおりまぁーす!て緊走して行きました(*´∀`*)
たぶん火事?私の歩く反対方面に消防車のサイレンも聞こえてました。
Commented at 2017-12-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 監査怖い・・・ 負けました >>