緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私は今年も御堂筋オータム..
by カーファンズ at 22:14
羽衣交番の高石1はしばら..
by yumamnm08271414 at 20:16
こんにちは 今日は..
by K at 14:11
お久しぶりです。 ..
by K at 00:39
私は11月4日に舞洲、5..
by カーファンズ at 22:21
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
POLICEⅤ
c0063613_16354349.jpg

本日は朝一で天王寺動物園へ出撃し


c0063613_16354293.jpg
大阪府の「もずやん」誕生日イベントを見てきました。


その後、POLICE表記の探索に、阿倍野・平野と回るも、まだ表記はなし。

で、正午に昨日に続いて長居公園の「ラーメン女子博」へ行ったものの、入口のチケット売り場からものスゴい行列だったので断念;
(昨日は雨上がりのためチケット売り場は行列はなし。ただし、ラーメン店前では20分待ち。)


c0063613_16354328.jpg
仕方ないので、松原の「サイカラーメン」にでも行くかと府道26号を南下していると、行基大橋にて違反処理中の八尾レガシィに遭遇。

実は現行レガシィ交パの赤灯撮影するのは初めてです・・・;


ここで堺市役所前で「アセアンウィーク」をやってたのを思い出し進路変更。
会場でフィリピンのビーフシチューと、ベトナムの揚げ春巻きにて昼食をとりました。


その後、コメで情報いただいた泉大津署を見に行こうと堺阪南線を南下していると、浜寺公園前にてPOLICE表記の三方面20クラに遭遇!

すぐさま反転追跡し、冒頭画像を撮影できました(´・ω・`)b

さらに追跡し、浜寺石津で虫捕りに入ったところを先回りし


c0063613_16354226.jpg
前からも撮影成功!


以上で本日は活動終了。
泉大津まで戻ろうかとも思いましたが、久々の暑さに汗だくになって疲れたので帰宅しました(;´∀`)


by j-birdpuri | 2017-10-08 16:49 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2017-10-08 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K at 2017-10-08 20:42 x
捜索活動お疲れ様です。
POLICE表記またまた増えましたね。

今日は夏日で暑かったですねー。
泉大津のアスリート、 POLICE表記ぜひぜひ撮って来て下さい(´∀`=)

地元早く入れてくれー(*´Д`*)
目撃しましたら、すぐ堺消様にお知らせしまーす。
ヽ(・∀・)
Commented at 2017-10-08 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-08 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-08 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 疲れただけ 了承済みです >>