緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
はじめまして、ま、まさか..
by ララ at 20:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新車の季節がやってきましたか?
先日、@2ヶ月となった有休を消化すべく早退。
なんとなく消防本部に寄ってみたところ


c0063613_18385074.jpg
裏手にて新車の査察車を確認!

いよいよ新車配備の季節がやってきました。



・・・ところで。

毎年新車情報は堺市のHPでの入札公告から確認し、仕様書などもダウンロードしていたのですが、昨年は消防艇しか保存していませんでした(;´Д`)

入札結果を検索し、指揮車・査察車・救急車であることは判明したのですが、どこの署かまでは判りません。


そんなわけなので、新車を見かけられましたらご一報いただければ幸いです。



<オマケ>
c0063613_18390182.jpg
ウサギ型の寝床にて、午後の午睡に微睡むマヤさま。



c0063613_18390732.jpg
本日完成した模型の最新作、1/700スケールの米海軍・重巡洋艦「ボルティモア」。

依頼品なのですが、1年近くお待たせしてしまいました;

昨年は先の件といい、やる気の続かない1年でした・・・。


by j-birdpuri | 2017-02-05 18:49 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2017-02-08 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-10 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-11 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーファンズ at 2017-02-12 20:14 x
昨年になりますが、松原市消防本部にアルミバン型の
支援車が配備されました。
車種は日産NT450アトラス(三菱ふそうキャンターのOEM)。
詳細は松原市役所公式HP内の消防の「消防本部・消防署」に
出ています。
<< 新車情報(再) 久々の金剛山 >>