人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新車の季節がやってきましたか?
先日、@2ヶ月となった有休を消化すべく早退。
なんとなく消防本部に寄ってみたところ


新車の季節がやってきましたか?_c0063613_18385074.jpg
裏手にて新車の査察車を確認!

いよいよ新車配備の季節がやってきました。



・・・ところで。

毎年新車情報は堺市のHPでの入札公告から確認し、仕様書などもダウンロードしていたのですが、昨年は消防艇しか保存していませんでした(;´Д`)

入札結果を検索し、指揮車・査察車・救急車であることは判明したのですが、どこの署かまでは判りません。


そんなわけなので、新車を見かけられましたらご一報いただければ幸いです。



<オマケ>
新車の季節がやってきましたか?_c0063613_18390182.jpg
ウサギ型の寝床にて、午後の午睡に微睡むマヤさま。



新車の季節がやってきましたか?_c0063613_18390732.jpg
本日完成した模型の最新作、1/700スケールの米海軍・重巡洋艦「ボルティモア」。

依頼品なのですが、1年近くお待たせしてしまいました;

昨年は先の件といい、やる気の続かない1年でした・・・。


by j-birdpuri | 2017-02-05 18:49 | 日記
<< 新車情報(再) 久々の金剛山 >>