人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
火事・関空・御堂筋
長らく空いてしまいましたが、近況報告を・・・


火事・関空・御堂筋_c0063613_17490906.jpg
先週の中日、時間休暇を取った際に遭遇した火災現場。


火事・関空・御堂筋_c0063613_17490484.jpg
堺梯子など多数の消防車両が現場していましたが、幸いボヤか誤報だったようです。



火事・関空・御堂筋_c0063613_17491434.jpg
土曜には海上保安庁の海保基地見学へ。

数年前にも一度きてますが、何故か今回は「画像公開はご遠慮ください」と言われたので、その通りにいたします次第です。


火事・関空・御堂筋_c0063613_17491941.jpg
せっかくなので、海保の格納庫内から撮影したFEDEXの離陸シーンを。


ちなみに、会議室で実際の救難映像見せてもらってる時に、紀伊半島直下の地震に遭遇しました;



火事・関空・御堂筋_c0063613_17492728.jpg
翌日の日曜には御堂筋オータムパーティーへ。
ファッションショーでは吉村市長に


火事・関空・御堂筋_c0063613_17493284.jpg
一人だけ歳のいったモデルさんが何か見たことあるなと思ったら、吉本の末成さんじゃないですかw


火事・関空・御堂筋_c0063613_17493764.jpg
一番盛り上がったリオ400mリレーを再現も目の前で見れました。
やっぱ桐生は速いわ~w



火事・関空・御堂筋_c0063613_17494215.jpg
さて、最近確認した21クラは港署の1台のみです。

西堺2号も更新だと思ったんですが、相変わらず18クラが交番に停まってますね・・・。


by j-birdpuri | 2016-11-23 17:58 | 日記
<< 210系づくし 近畿地方整備局・大阪府・堺市合... >>