人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に色々と
月曜の出勤途上のこと。
クボタ前にてタクシーと自転車の事故現場に遭遇。

自転車の女性が路面に倒れたままだったので、救護と救急車の誘導を行いました。

あやうく遅刻するところでしたが;



続いて水曜。
この日は業務にて大阪府庁へ。

会社から自転車で走ること50分、もうすぐ府庁というところで・・・


久々に色々と_c0063613_18134237.jpg
とても怖い方に遭遇しました;



花の金曜。
朝起きてゲームをしてると、南陵町交差点を西へ走り去っていくのであろう旭ヶ丘タンクのサイレン音が。

さらに石津方面からも鐘の音が聞こえてきたのでベランダに出てみると、自火報の音まで聞こえているじゃないですか!?

すぐさま出撃すると



久々に色々と_c0063613_18171166.jpg
浜寺石津町東のパチンコ「マルハン」が現場でした。


久々に色々と_c0063613_18181038.jpg
まぁ、誤作動だったようで火災事実はなかったようです。



・・・ところで、現場でわたしに手を振ってくれた消防士さんがはどなたでしょうか?


<追伸>
Kさま、アドレスに間違いはありませんでしょうか?

by j-birdpuri | 2016-06-19 18:09 | 日記
<< 往けど戻れど 旅に出たい・・・ >>