緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドイツビール・・・
どうも、堺消7175です。


伊勢志摩サミットが無事に終わりましたね。
心配した天気もほとんど降ることもなく、本番に行けばよかったじゃないかと悔やみかけましたが・・・。


結果的にお仕事がそれを許さなかったので、先に行って正解でした(;´Д`)



c0063613_1634430.jpg
終わったので例のヤツを公開しましょう。
北海道警察のエクスプレスです。

よく見ると運転手はサングラス、助手席はサングラス&マスク。

怖すぎです・・・;





さて、昨日は天王寺公園で開催されている「ドイツ・オクトーバーフェス」に行って、たらふくドイツビールを飲もうと思ったのですが、出発直前に天気予報になかった雨が降り出したので断念;

結局夕方まで降り続いたので、どこにも行くことなく、ガルパン劇場版のDVDを二度見して一日が終わりました。



で、今日は毎年恒例の「ツアー・オブ・ジャパン」の堺ステージ開催日!

まずは昼に鳳駅裏手にあるラーメン屋「ニューヨーク・ニューヨーク」に初訪問し、「鳳ブラック」なる醤油ラーメンにて昼食。

これがとても美味しゅうございまして、滅多に飲み干さないスープを飲み干してしまいました(*ノωノ)

このお店オススメです(*´ω`)b


その後、大仙公園のレース会場へと向かい、個人トライアルを最初から最後まで観戦しました。

で、終わってから天王寺のフェスに行こうかと思ってたのですが、あいにく予報どおり雨が降り出したために断念して帰宅し、スーパーで買ったビールを飲みながらこの記事書いてますorz


さて、今週土曜には「全国植樹祭in長野」に旅立ちます。
今回も艦これ聖地巡礼を兼ねて色々と回ってきますので、収穫にご期待ください。

ではでは。



<オマケ1>
c0063613_1618451.jpg
水曜に堺東商店街で強盗事件が発生。


c0063613_16192675.jpg
久々に本部機捜を撮影できました。



<オマケ2>
c0063613_1620173.jpg
金曜には堺郵便局前でも事件が。


c0063613_1621230.jpg
実はこれを撮影する30分前に、ここで方面隊が不審車両の運転手にバンカケしてるのを見てたんですよ。

で、30分後に終業して会社を出たらパトカー&青バイだらけの状況に。

・・・もしかして、不審車両の運転手が警察官を刺したとかじゃないでしょうね;

by j-birdpuri | 2016-05-29 16:23 | 日記 | Comments(1)
Commented by カーファンズ at 2016-05-29 18:51 x
富田林市消防本部の救助工作車が特別救助隊発足に伴い
日野スペースレンジャーGDからレンジャーGXに更新されました。
新型車はキャブとボデーの一体構造(キャブチルト付)で
後部座席の居住性は高めとなっています。
架装はモリタと坪井特殊車体。詳細は富田林市消防本部公式HPに出ています。
又、滋賀県彦根市消防本部の救助工作車もレンジャーGXに更新。
モリタと坪井特殊車体による架装でカーゴクレーンを新たに装備。
詳細は坪井特殊車体公式HP内の製品紹介の消防車両に出ています。
<< とりあえずご報告 一足先にサミットです >>