緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新車速報
本日夕方。
余った有休を消化すべく、1時間休暇を取って堺消防署へ向かってみると



c0063613_18385950.jpg
裏手に三国ヶ丘タンクの新車が!

昨日訪れた際はなかったので、本日納車されたものと思われます。
旭ヶ丘ポンプ同様、エアロホークの警光灯に後部はオールシャッター。

きっとこの車両も交差点進入時にあの音を響かせるんでしょうね・・・w



さて、三国ヶ丘が入ったってことは当然・・・



c0063613_18435062.jpg
百舌鳥タンクも北署の車庫内に確認できました。


これで27年度製作車両は全て確認ですね。





・・・ではないです;
美原消防団の東ポンプも新車になってるはずなんですが、こちらは何かの機会じゃないと見れないですからねぇ。



ちなみに、先日堺市のHPに新消防艇の入札公告が出てました。
図面の全て掲載されてるので、興味のある方は是非ご覧ください。

by j-birdpuri | 2016-03-28 18:40 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-03-28 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 春風 偶然の勝利 >>