緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新車の季節になりました
昨日の土曜は昼前から雨が降り出したためにどこにも行けずorz


その代わりと言っては何ですが・・・




c0063613_16392680.jpg
先々週に購入した模型の新作、アオシマの揚陸艦「あきつ丸」が完成しました。



日は変わって今日。

朝はまだ雨が降っていたものの、9時過ぎには青空が拡がってきたのでサイクリングへと出撃。

当初計画では天六まで向かい汁なし担々麺のお店に行こうと思ったのですが、南西の風が強かったので帰路のことを考慮して日本橋まで行ったところでやむなく転進。


堺へと戻る途上であの方より、今月末納車予定の三宝大化がすでに入ってるとの情報が!



c0063613_1646146.jpg
てなわけで、帰路に立ち寄って撮影してきました。

残る27年度更新車両は三国丘&百舌鳥タンク、福泉小型タンク、本部&三宝&西救急に美原の消防団ポンプです。

来月に入ったら探索しにいきましょうかね。



<オマケ>
c0063613_16535517.jpg
先日の11日に1歳の誕生日を迎えたマヤさま。

毎夜毎夜、顔を舐めにくるのはいいんですが、まぶたを甘噛みするのヤメてください(ノД`)・゜・。

by j-birdpuri | 2016-02-14 16:44 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2016-02-14 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< どうすれば?? バンカケ >>