緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
配備て 堺消さんら..
by K at 21:16
こんばんは パトカ..
by K at 23:12
届いてましたか! お返..
by K at 18:34
>非公開コメのKさま ..
by j-birdpuri at 16:45
>セイさま プラモデル..
by ほのほの堺消7175 at 18:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あらまミリオン
今日は朝一にて


c0063613_1910428.jpg
阪堺電軌の住吉公園駅廃止を見に行ってきました。

子供の頃に1回だけ母に連れられて乗ったような記憶しかないところですが、日本橋への行き帰りに大抵通るところなので、最後だけは見ておこうかなと。



その後は自宅に帰って模型製作に没頭してました。



c0063613_1921629.jpg
で、完成したのがコチラ。

アオシマの1/700スケール、日本海軍・軽巡洋艦「川内」です。

以前に大東亜戦争開戦前の1933年モデルを製作してますが、こちらは1943年モデルです。





さて話は変わりますが、あまりブログを更新しなくなってからは訪問者数も気にしなくなってたのですが・・・


先ほどふと思い出して確認してみたら


   昨日で100万人突破してました。


ブログ開設から何年かは忘れましたが、今後もスロー更新に呆れることなく応援いただければありがたいです。



<オマケ1>
c0063613_199362.jpg
昨日、安井町交差点で撮影した滋賀県警察の大型輸送車。

金岡の警察学校に向かうものと思ってましたが、堺浜で行われた伊勢志摩サミットの警備訓練の帰りみたいですね。


<オマケ2>
c0063613_1995396.jpg
今日も元気なマヤさまです。

お願いだから真夜中に目蓋舐めないでください(;´Д`)

by j-birdpuri | 2016-01-30 19:30 | 日記 | Comments(3)
Commented by カーファンズ at 2016-01-30 20:55 x
今日は大阪国際女子マラソンの準備の様子を見に
ヤンマースタジアム長居に行ってきました。
TV中継のリハーサルや「逸品縁日プレミアム」と呼ばれる
ご当地グルメ屋台の準備作業が行われていた様です。
駐車場には大会スポンサーのダイハツの車両
(コペン、キャストなど)が多数ありました。
明日朝には屋台の立入検査で大阪市消防局の車両もやってきます。
大会詳細は大阪国際女子マラソン公式HP、関西テレビ公式HPに出ています。
私も当日は長居から地下鉄御堂筋線で淀屋橋まで一時移動し、
再び長居に戻って写真撮影します。
時間があれば屋台でご当地グルメを食べたいと考えていますが、
当日は長蛇の列で難しそうです。


Commented at 2016-02-03 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-03 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< バンカケ やたらと西成 >>