緊急車両・模型・ウサギをこよなく愛でるブログ
by j-birdpuri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のコメント
私はGWに近鉄バスの夜行..
by カーファンズ at 21:50
お久しぶりです!! サ..
by ほってーまん at 23:28
私のGWは難波から夜行バ..
by カーファンズ at 16:52
早くコメント返信くれませ..
by ララ at 11:34
お菓子の話になりますが、..
by カーファンズ at 00:01
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネタに事欠く1年かも?
新年おめでとうございます、皆様。


と、言っても今日は3日。
明日からお仕事の通常運転に戻りますorz


それにしても年末年始はネタがなかった・・・。
お出かけも友人との忘年会だけでしたしね。


1日は初詣を兼ねた初サイクリングで日本橋まで初お買い物に出かけましたが収穫はなし。
(なお昼食は住之江の王将で皿うどん。)


2日は初ラーメンを食べるべく住之江のラーメン丸源へ。
その後某暑の受付にあのお方がいたので新年のご挨拶をした後、鳳方面まで足を伸ばし


c0063613_17215358.jpg
西署にて初撮影。
梯子車のコールサインが車両番号に書き換えられてました。


今日はどこかに出かけようかとも思いましたが、朝から模型作業に没頭したため昼食に出かけたのみで終了です。



と、こんな感じで特に何もなく過ごした年末年始でした。

まぁ、今週は堺消の出初式もあるし、来週は神奈川旅行ですしね。
それらでの収穫に期待いたしましょう。



<オマケ>
c0063613_1727197.jpg
初完成の模型、ファインモールドの1/350・駆逐艦「天霧」です。

1/350スケールでは初製作の駆逐艦です。

by j-birdpuri | 2016-01-03 17:28 | 日記 | Comments(5)
Commented by 電磁石。 at 2016-01-03 20:08 x
お久しぶりですあけましておめでとうございます!

今年もときどき見に来ます!よろしくお願いします!
Commented at 2016-01-04 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-05 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-05 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 堺消ファン at 2016-01-05 22:55 x
あけましておめでとうございます!
唐突に質問失礼なのですが、西署には現在元々配置されていた西RTと元南高度救助隊が配置されているのを年末に見ました!
現在、西署は兼任救助隊と高度救助隊の2部隊配置されてることになるんですかね?
あと、名前も西高度救助隊になったんですか?
わかる範囲でお答え頂ければ幸いですm(._.)m
<< 消防出初式 堺&加古川 さぁ、笑ってはいけないだ >>